SSブログ
スポンサードリンク

プロミス通らなかったので、ブラックリスト載りましたかね?半年はやばい? [ブラックリスト]

プロミスの審査に落ちました

それ以来カードは怖くなりました

なんでも半年はカード会社が情報を共有しているとか

ということはもう無理ですかね・・・・



それともキャッシングのないクレジットカードならOKなのか?

そこら辺が微妙なところですね



どうせダメ元でやってみます

もう少しカード欲しいですからね

色々便利なソフトバンク用だったり、楽天商品用だったり

使い分けると便利ですからね
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。