SSブログ
スポンサードリンク

プロミスで審査に落ちたけど、出光カードまいどプラスのクレジットカードは審査通りました! [出光カードまいどプラス]

出光カードまいどプラスの審査に通りました!

前回プロミスの審査に落ちたので諦めてましたが、

ネットで手続きしてすぐに電話がかかってきました

そして氏名と生年月日程度ですぐにOKサインがでました!


まだ出光カードまいどプラスカードが届いていないので確定かどうかはわかりませんが、

とりあえずは大丈夫そうです

ちなみにETCカードの機能はつけていません

ETCカード付けていたらまた違ったのかも??

ここらへんはわかりませんね


ちなみに明細書はネットでログインして見られるようです

紙請求書だったらちょっと高くなります

ネット明細だったら永年会員費無料じゃなかったかな


これはプロミスの審査落ちても、

ローン付きのカードじゃなければ大丈夫ってことでしょうかね?




ちょっとチャレンジしてみてもいいんですが、また落ちると凹むんですよね(苦笑


とりあえず毎回ガソリン入れるのが出光だったので助かりました!

出光カードまいどプラスありがと~~~!

これでガソリンと灯油が安くなってほんと~~~~に助かりますw


みなさんもあきらめずに試してみては?



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。