SSブログ
スポンサードリンク

Orico Cardでも申請してみました、その後編 [Orico Card]

Orico Cardでも申請してみました

そして無事審査も通りました

問題はまだカードが届かないことw

そこで思い切って電話してみました

すると確かに送っているはずだということでした


う~ん??

確かに郵便局に取りに来て下さいね、みたいな

クレジットカードはそういった感じなんですが、

その郵便局からもなにも来ていない

困ったな~と思っていました



このOrico Cardで個人事業主としてやっていこうと思っているので、

早く来てくれないと計算ややこしくなるな~


と思ったら・・・住所間違えてましたw

電話のお姉さん曰く、住所が間違えてますよとw

で、また送り直すので10日前後で届くそうです^^;

大変お手数おかけしました^^;;;



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Orico Cardでもカード審査が通る..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。