SSブログ
スポンサードリンク

1週間無利息キャッシング「ノーローン」 [ノーローン]

1週間無利息キャッシング「ノーローン」というキャッシングの会社を見つけました






ここの特徴としては1週間無利息キャッシングというところでしょうか?

急にお金が必要になった時に借りて、1週間以内なら無利息!

これはなにげに凄い気がしますね

こうやって各社色々アイデア出して闘っているんですね

かなり金融に関しては厳しくなりましたからね

これはかなりいいアイデアだと思います




だからといって1週間すぎればもちろん利息は付きますのでお間違えのないように

審査がどうかは分かりませんが、こちらも試しに申し込んでみようと思います

はてさてうまくいくかな~?



ちなみに

■実質年率9.5%~18.0%
■なんどでも1週間無利息
■ゆとりの限度額300万円
■来店不要・即日融資可能
■リアルタイム取引:ネットで24時間ご融資・ご返済可能!
■ノーローンポイントサービス:ご返済毎の利息に応じてポイントプレゼント(ネットマイル・Gポイント)



1週間無利息意外にも色々ありますね

24時間ご融資とかも便利ですしね

来店不要ってのも助かりますよね



ちなみに来店不要ということで、HPにいってみました

そこでシミュレーションできて(年収や年齢など)である程度審査に通るかわかるようです

個人的には大丈夫そうでしたので興味がありますね~

一発で通ってくれれば助かりますけどね



※2012/08/31現在。詳しくはHPでご確認ください。



 
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。